興味深い詳細がたくさんあるが、次のシーズン以降を見据えると、特に心強いのが2つある。ニコだけでなく、信頼できる元選手としてのフィンリーの役割も、今後のマブスの見通しを大きく変える可能性がある。

そしてフィンリーへの質問の連続が始まった。…彼はダラスの状況やテキサスでの生活、マーベリックスのファンや彼らに伴うアリーナ環境について尋ねた。トンプソンはどんな状況でも本物のバスケットボール選手であり、フィンリーの歩みや洞察に対する彼の敬意は本物で、ディナーに出席した人々はまさにクレイそのものだと感じた。

動きの激しい攻撃に慣れているクレイに、マブスの攻撃が合うかどうかは懸念されていた。彼は広いスペースでボールをキャッチしてシュートを打つのに問題ないようだ。衝撃的だ!

トンプソンはマーベリックスのファイナル進出を観戦し、チームにどう溶け込み、攻撃面でルカ・ドンチッチとカイリー・アービングにスペースを作り、成長著しいチームに自身のチャンピオンシップの実績をもたらすかを周囲の人々に語っていた。

全文は有料です – 全文を読む価値があります。上記の抜粋は記事の約 4% を占めています。


Comments are closed.